光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使のラッパ(魂の伴侶との出会い)
もとはひとつの魂だったツインフレームは
魂の片割れとも表現されています

ツインフレームは
長い転生のサイクルを完了し
すべてのカルマ(過去世から持ち越した宿題)を解消したあと
地球での最後の人生に共に転生します

今日はそんなツインフレームである夫と
初めて出会った時のお話です

私はそれまでツインフレームと出会い
共に人生を生きることをずっと切望してきました
ですが、そのことに執着したため
本物の相手とはなかなか会えず
そのうち私自身が色々と疲れてしまい
私はその願いをきれいさっぱり諦めたのです
この先の生きがいは山登りだ!
富士山登山を目標に、近場の山を登り、経験を積んで
最終的にエベレスト街道を歩こう!!と
山のグッズを買い揃えました

夫と出会ったのはそんな時でした
その時、小さな天使たちが2列に並んで
私の前を歩く姿が見えました
それぞれがラッパのようなものを持っていて
音を奏でていました
まるで鼓笛隊のような天使たちでした

夫と話しているうちに
「この人のことを私は知っている」と感じました
古くからの旧友のようでもあり
家族の様でもあり、恋人の様でもありました
私の魂が片割れの魂のことを覚えていたのです

やっと意味が分かりました
天使たちが姿を見せて教えてくれたのです
願いか叶ったのだと・・

“手放した時、新たに与えられる”とは、こういうことかと
身を持って体験し分かりました

新約聖書では天使がラッパを吹くとき
古い世界が終わり新しい時代を迎えるともいわれています

私は、夫と出会ったことで劇的に癒しが起こり
本来の自分に戻るという覚醒を経験しました
そしてパソコンを買い、こうしてブログを始め
目には見えない世界の仕事をするようになったのです
まさに人生のリセットでした

天使が奏でるファンファーレが
私にとっての再生を告げる合図だったと思えるのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天使のラッパ(魂の伴侶との出会い)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
ツインソウル(魂の伴侶)
マリアさまから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体