光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバー「8888」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

天使たちは私たちをサポートするために
様々なパターンで伝えようとしています
その中のひとつにエンジェルナンバーがあるのです

カレンダーの月日や車のナンバー
デジタル時計の時間、チケットの座席の番号など
様々なタイミングで見せようとします

今日はエンジェルナンバー
「8888」「888」についてお話します

人生のひとつの章が終わると同時に次の章が始まります
感情にせよ、仕事にせよ、恋愛にせよ
色々なことは常に変化しているからです

エンジェルナンバー「8888」は 
このような変化のしるしでもあります
エンジェルナンバー「8888」が意味するメッセージは

『今、人生のひとつの章が
 終わりを告げようとしています
 次の章へ進む準備をしてください
 
 変化というトンネルの向こうには
 必ず光があると知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは
 大いなる実りとして
 思いもしない形であなたにもたらされます
 感謝とともに尽きることのない豊かさを
 受け取ってください』

ということです

エンジェルナンバーは
単なる偶然や思い違いでは決してありません

素直に心に留めて受け入れてくださいね

それでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルナンバー「8888」

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「1111」
エンジェルナンバー「7777」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体