光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
「神様、ありがとう」
題名にした
「神様、ありがとう」という言葉を
私は一日に何回口にするでしょうか

美味しいものを食べた時
地下鉄で座れた時
相手からメールの返事が来た時
洗濯物がお日様の匂いでフカフカに乾いた時
駐車場が空いていた時
欲しかったものがセールで買えた時
会いたかった人に会えた時・・・

一日の中には
「ありがとう」に値することが
山ほどあります
本当に何でもない
当たり前に、どこにでもあるような
些細な小さなことでも
「ありがとう」と言える気持ちは
とても大切だと思うのです

「ありがとう」という感謝の心は光です
自分の周りに光を沢山集めましょう

その光は何にも勝る癒しとなります
また、どんなネガティブなこと(闇)からも守ってくれます

存分に自分を癒して
自分を愛しましょう

私の今日の一番の「ありがとう」は
選んだ末のスイカが
超美味しかったことでした

もちろん「神様、ありがとう!」なのでした

それでは
今日もみなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 「神様、ありがとう」

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
感謝
地球からの贈物 

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体