光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
愛の女神 アフロディーテ
一度はその名前を
耳にしたことがあると思います

愛と美の女神
英名をヴィーナスとも言う
アフロディーテは古代ギリシャの女神です

アフロディーテは
他の神々を圧倒する絶対的な美しさを持っており
彼女が歩いたキプロス島の大地からは
美しい花々が咲き誇り
鮮やかな緑色の若芽が芽吹いてきたといいます

また、草花や木々の生命力を活性化させるという
特殊な能力も持っていました

アフロディーテは
私たちの恋愛においても
自由な感情表現が出来て 
恋愛関係を楽しめるように
サポートしてくれる女神なのです

私が初めてアフロディーテに会ったのは
札幌から程近い定山渓温泉を訪ねたときでした
私は帰りのバスの時間ギリギリまで
温泉につかっていました
そんな時間ですから、さすがに誰もいません

思いっきりリラックスできて
すぐに瞑想状態になりました

気が付くと湯船のふちに
まばゆい光を発する美しい女性が立っていました
白いのに透き通っていて
虹色にも輝くようなドレスを着ています

本当にきれいで
私はただただ時間を忘れ見とれていたのでした

マズイ!
すでにバスの時間です
私はメッセージも受けとらず慌てて戻りました

アフロディーテのサポートを得ると
自分の中の美意識が高まり
本来の美しい自分へと変化を遂げていきます
内面の変化は外見の変化へと繋がります

美しさは
その人の魂の輝きが表現されたものです

お化粧や着飾ることで
外見をきれいにしただけでは
到底およびません

温泉でアフロディーテが私に何を伝えたかったのか・・
この後受けた
ヒプノセラピー(催眠療法)で明らかになりました

アフロディーテからのメッセージは

『美しく見せることをずっと考えて。
 それは死ぬまで女性として愛されるため』

ということでした

年を重ねるごとに
見た目は諦めも必要ですが
内なる魂の輝きだけは
自分の力で最後まで輝かせることができるから

これからも
女子力アップでがんばります

それでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 美の女神 アフロディーテ

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
美しさとは
忘れてはいけないこと

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体