光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ケルトの女神 ブリジット
一度は訪れてみたい国のひとつに
アイルランドがあります

先日も、たまたま合わせたチャンネルでしたが
松任谷由美さんがアイルランドの街を
色々と巡る、旅の番組が放送されていました

ケルト民族や文化に触れて
直感を交えてコメントしていたのが
ガイド本の説明と違って
とても面白かったです

ケルト神話で忘れてならないのは
炎の女神としても有名なブリジットです

そのブリジットの聖なる炎は
私たちの魂の浄化と解放を促し
愛をもって人々を癒します

ブリジットの名前には
「明るい矢」「力強い者」という意味があります

ブリジットは太陽のような情熱的なエネルギーで
私たちに生きる力を与えてくれるのです

大天使ミカエルの優しくも力強いエネルギーと
本当によく似ていると思います
ブリジットは私たちの心が
負のエネルギーで冷めてしまいそうな時
太陽の光をもって私たちを温め
温もりと愛で満たしてくれます

古代ケルトの守護神、豊穣の女神、太陽の女神
そしてアイルランドの守護聖人、ブリジット・・

その名を呼ぶ者を激しいまでの力で守り抜き
底知れない愛念を持って浄化するのです

私はテレビなどで
アイルランドの森や空、海や崖などを見ると
「ここを知っている」と感じます

今回の放送で、ケルト十字を見て
さらに懐かしい思いが込み上げてくるのでした

それでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 ケルトの女神ブリジット

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
愛の指輪
レムリアの魂
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体