光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
祈りがもたらすもの
天使は色々な方法で
私たちを癒そうとしています

祈るということは
癒しのために天使とつながる
とても強い方法です

天使たちは
私たちの気持ちの全てを理解してくれるからです

私たちは祈るときに
自然と手を合わせ目を閉じます

一心に祈るとき
自分と高次の存在の間には
自我(エゴ)も恐れもありません

私たちは
問題を天使たちに委ねて
奇跡が起こることを信じ
助けを求めて祈るだけでいいのです
助けてほしい状況を
心の中で思ってもいいし
声に出して言ってもいいです
また文章にしてもいいです

祈りに対する答えは
エンジェルナンバーや
何気なく見た電車の中刷りの文章
または、偶然耳に入ってきた歌の歌詞だったり様々です
夢の中などでも
ガイダンスとして与えられます
それに気付いたら素直に従いましょう

天使たちは
関係者全員にとって理想的な解決法を知っているので
結末は、いつも独創的で
私たちの創造力を遥かに超えたものになることもありますが・・

祈ることで劇的に癒しが起こり
あらゆる状況を好転させるのです

祈るうちに心が落ち着いて
自分自身が安心安全の中にいることを
思い出させてくれます

また冷静に自分の考えが総括できて
感情的な浮き沈みが抑えられます

祈ることは本当にブラボーなんです

もし、困ったことが特になくても
夜、寝る前に今日一日を無事に過ごせたことに感謝して
また明日もよろしくねと祈ってみてくださね

それでは
みなさまの心が穏やかで平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 祈りがもたらすもの

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
心をこめよう!
戻れない道
いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体