光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
恋愛を癒す祈り
助けを求めるなら
天使は恋愛に関する問題を
癒す手助けをしてくれます

相手に自分の思いが伝わらないときや
相手の気持ちが理解できないときは
お互いの気持ちがすれ違い
喧嘩をしてしまうこともあるでしょう

そんなときは
天使を呼んで祈りましょう

祈ることで
心が落ち着いて
本来の素直な自分に戻ることができるのです

今日はドリーン・バーチュ氏の本の中から
恋愛関係を癒すための祈りをご紹介します
恋愛関係を癒す祈り

『親愛なる神さま
 神さまと天使たちが
 私の愛情面を癒す手助けをしてくださいますように
 
 私は自分自身とパートナーに対して
 まだ許していないことをすべて手放す準備ができています
 そして天使たちが今、私の怒りと恨みのすべてを
 洗い流してくださるようお願いします
 
 どうか私もパートナーも
 愛の目を通して互いを見ることができるように助けてください
 あらゆるときにおける私たちの間違いからくる影響が
 すべての時間の方向の中で完全に解かれるようお願いします
 
 どうか、調和とロマンスと友情
 敬意と誠実、そして互いの素晴らしい愛を持てるように
 私のパートナーを助けてください
 
 どうか私たちの愛を新たなものにしてください
 感謝します』

祈りは癒しのために天使とつながる
とても力強い方法です

今、心が離れ離れになってしまっていても
きっと今まで通りの仲良しに戻れます
神さま、ありがとう

それでは
今日も一日、みなさまの心が平安で
愛に溢れ幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 恋愛を癒す祈り

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
祈りがもたらすもの
聖フランシスコの平和を願う祈り

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体