光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
努力の先に咲くものは
ロンドンオリンピックが開幕しました
目が離せない試合が続いています

柔道男子60キロ級で
惜しくも決勝で敗れた平岡拓晃選手
ご本人の会見では
悔しさが滲み出ていましたが
最後は素敵な笑顔と
自分を支えてくれた人への感謝で
締めくくられていました

なんて爽やかなのでしょう
本当にあっぱれ!でした
見ている私たちに感動を与えてくれました
選手の皆さんの
その日のための努力の積み重ねは
私なんかには到底想像出来るものではありません

出場している選手の皆さんにも
残念ながらオリンピックに出られなかった皆さんにも
全員に努力の金メダルをあげたいと思ってしまうのでした

それにしても
こんなにがんばっている選手たちのためにも
公正なジャッジメントを望みます~!

それでは
暑い暑いこの夏
どうかみなさま
健康で元気で楽しくお過ごしになりますように
 

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 努力の先に咲くものは

エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体