光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバー「4444」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

天使たちは私たちをサポートしたくて
様々なパターンで伝えようとしています
その中のひとつにエンジェルナンバーがあるのです

カレンダーの月日やデジタル時計の時間など
様々なタイミングで見せようとします

今日はエンジェルナンバー「4444」「444」についてお話します

私のツインソウルのYさんは仕事で色々な所に行きます
なので1か月くらいも会えない時があります
やはり淋しいですよね

そんな時、やっぱり天使がエンジェルナンバーで
私を慰めてくれるのでした
この日も車のナンバーで何度も目にしました
エンジェルナンバー「4444」です
エンジェルナンバー「4444」の意味するメッセージは

『今、天使があなたの傍にいます
 あなたは決して一人ではありません
 あなたを優しく癒すためにそこにいるのです
 あなたの全てを天使が助けます
 心配はいりません』

ということです

天使の癒しはパワフルで温かく
前向きで愛に溢れています

天使は私たちの人生を癒すために存在し
私たちが助けを求めるのを待っているのです

そんな天使たちが自分のために周りに沢山いてくれる
そう思うだけで
とても心強いし嬉しくなりませんか?

エンジェルナンバー「4444」「444」を見つけたら
天使たちの愛を感じてくださいね
決して誰もが一人ではないのです

私の守護天使、通称ブルーちゃんは
Yさんがいなくて私が淋しいとき
いつもYさんが座って仕事をしている椅子に
代わりに腰かけています
私が振り返るとブルーちゃんも私を振り返り目が合います
分かっているよ
私は私のやるべきことをしっかりとやります

ありがとうブルーちゃん
ありがとう天使たち

それでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルナンバー「4444」

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「1111」
エンジェルナンバー「7777」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体