光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下N.Kさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

N.Kさんからのご質問は
「天使からのメッセージは何ですか?」 でした

最初に私が感じましたことは
N.Kさんは礼儀正しく真面目で他の人への細やかな気配りが
出来る方ではないのかな?ということでした
そして今、人間関係において何か確信を持てないような
はっきりしない感情をお持ちで
もしかしたらご自分に自信を持つことが出来ないでいるとか・・・
そのようなことも感じました

エンジェルカードリーディングで
私がN.Kさんにお伝えした「天使からのメッセージ」は
 『あなたの笑顔は光です。
  天使はいつもそばにいます。
  自分を信じて前に進みましょう』
でした

N.Kさんからは下記のようなご感想をいただきました

『天使さん、すごいなぁ・・・
 私、お笑い大好きなんです
 だから面白いこととかも大好きです
 (お笑いとユーモアは微妙に違いますかね)
 確かに最近昔より笑顔が少なくなったかもしれません
 友達と会っているときは大丈夫なのですが
 会社では仲の良かった人が辞めてしまったりして
 今はなかなか気の合う人がいなく、、、
 でも、私から笑顔を発信していけばいいのですね
 また、愚痴を聞くことが最近多いので
 どうにかその場所から抜け出したいのですが
 そういう時にはアドバイス通り
 一歩下がって眺めてみたいと思います

 天使の存在は信じているのですが
 なかなか確信が持てずにいます
 でも、いつもそばにいらしてくれて
 私の愛する人たちもお守りいただいているとのこと
 とてもありがたく読んでいて涙があふれてきました
 天使さんがいつも見守ってくれていると信じ
 自分の直感を信じて、
 心配せず(といってもついつい不安になってしまうのですが)
 自分の選んだ道を進んでいけたらいいなぁ、と思います

 hirokoさんのおっしゃる通り
 自信がないな、と思う時、多々あります
 でもこれからは心を落ち着かせゆったりし
 天使にすべて委ねてしまおうかな、と思っています
 (天使に甘えすぎちゃっていいのですかね?)
 そうすれば自信も持てそうな気がしてきます
 そしたらパートナーも現れるかなぁ・・・

 hirokoさんの言葉はブログの通りとても優しく
 私も読んでいて心が穏やかになり
 優しい気持ちになれました
 素敵なリーディングをしていただきとても感謝しております
 ありがとうございます
 何かあった時にはhirokoさんからの結果を読み
 元気をもらいたいと思っています』

N.Kさん、私の方こそありがとうございました
そしてリーディング結果を
素直に受け入れてくださり本当に嬉しく思いました
また温かなメッセージを頂きとても励みになりました
この道を選んで良かったと心から思えました

私も一緒に笑顔を忘れず頑張ります

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルカードリーディングのご感想

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングのご感想

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体