光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
龍の洞窟(竜ヶ岩洞)から
最近私は龍神さまに強く縁を感じています
山の上にいる姿を見たり
様々な共時性(シンクロニシティ)で導かれ
先日も静岡県浜松市にある
竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)という鍾乳洞を訪ねました

竜ヶ岩洞は2億5千万年前の
石灰岩地帯に形成された
総延長1000mを越える鍾乳洞です

竜ヶ岩洞に一歩足を踏み入れると
中は空気がヒンヤリとしていて
とても心地良かったです
この暑い夏でも
常に気温が18℃なんだそうです

そこには間違いなく
太古のエネルギーがそのまま残っていました

そして私の前を進んで歩くツインソウルのYさんを見た時
私は驚きました
Yさんの身体の周りを
まるで竜が巻き付いているように見えたからです
そこは洞内で竜が出入りするところと言われている
「竜の抜け穴」という名前の付いている場所でした

後から考えると
たぶんエネルギーの光が
竜のように見えたのだと思うのですが
私はYさんがこのまま
竜と一緒に昇って行ってしまう!と焦りました
しかも、それは私にも起こっていました
(二度びっくりです

その時
「地に足を着けないといけない!!」と
心の中で自分が叫んでいるのか
それとも他の誰かから言われているのか・・
私の中でその言葉が強く響いていました

この地球上で生きている限り
しっかりと地に足を着けていかなくてはいけないのですよね

自然の中に出て
生かしてくれてありがとうと
母なる地球に感謝をすること

竜ヶ岩洞を訪ねたことで
私たちはグラウンディングの大切さを
あらためて気づくことができました

マイナスイオンの天然ミストが
お肌に潤いを与えてくれたような
ありがたい竜ヶ岩洞でした

そして美味しい鰻を食べて
大満足で浜松をあとにしたのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 龍の洞窟(竜ヶ岩洞)から

エンジェルカードリーディング募集中!
<過去関連記事>
龍神さまを見た日
龍のターミナル

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体