光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
シリウスとプレアデスとアークトゥルス
プレアデスはエネルギー体なんですよね~
だから、姿や形を捉えることはできません
(人間についてサポートしている
 艦隊の艦長さんみたいな人の姿は捉えたことはありますが)

つまり、プレアデスは地球や人間のように波動が低くないのです
彼らは念じるだけで物を生み出すことができるようです
そう、地球もそうやって創り出されました
宇宙と呼ばれる空間に球がひとつ生まれたのです
それが地球。。

だとするなら、水や空気や山や海や草や木や虫や魚や人間は
誰が、どうやって創った、もしくは置いたのでしょう?
と、いうお話になりす

皆さんもご存知の通りですね
それらのアイテムを置いたのはシリウスなのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

心優しいアークトゥルスの歯医者さん
アークトゥルスと関わりの深い人は
人間の身体のことが詳しいです
(魂が知っている・・という感じでしょうか)

職業としては、医者、整体やマッサージをする人
美容師さんなどが多いです
身体を知っているからこそできる仕事なのだと思います

ところで、今、私が通院している歯科医院の先生は
私の口の中の状態や治療方針について
ユーモアを交えながら、とても丁寧に説明してくれます
なので、歯の治療に物凄いトラウマを持っていた私ですが
先生のお陰で解消されつつあるのです

つい先日ですが
先生の全体像を拝見する機会がありました
(いつもマスクやら帽子やらをされているので)

真っ先に目に入ったのが耳でした
ありゃりゃ、この、お耳は。。。
特徴的な耳の形。。間違いありません
まさにあの宇宙の人!
先生はアークトゥルスの人でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

自分流のやり方でね
アルコールは闇のものだと分かっていても
お酒を飲んじゃう。。。
この様な人はきっと多いのでしょうね

そう言う私も、カフェオレが好きで、たまに飲みます
カフェインも牛乳も光のものではないと知っていながら。。
でも、我慢をすることが一番良くないということも知っています
そのうちに、飲みたくなくなる日が来るのだろうとも
思っているのです

“魂の器”とも言われる身体です
身体を大事にす るということは
自分自身を大事にするということですよね

光のものではないものを摂ることは
その大切な身体を汚すことと同じだということを
やっぱり知っておく必要があると思います

Y・Kさんとお会いしたのはつい先日のことです
ご自身が進むべき道についてご相談に来られたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年11月神戸出張セラピー募集のご案内
11月12日(日)から14日(火)の3日間、兵庫県神戸市において
対面セッションを行います

セッション(ヒーリング付)60分
対面セッションでは、皆さまのお話しを伺って
悩みや苦しみの原因を探り、どうしたらよいのか
何故、そのような状況にあるのか等、必要なメッセージを
高次の存在にチャネリングしながらお伝えしていきます
また、ご先祖様のカルマやお住まいの土地にまつわる
ネガティブな存在と対峙し
私の傍にいる龍神や宇宙の存在たちの力を借りながら
光に還していくこともできます

本当の自分に戻る《覚醒》セッション(ヒーリング付)90分
本当の自分に戻る《覚醒》は90分の2回コースとなっております
(2回目は来年1月を予定しています)
通常の対面セッションを更に深く掘り下げ
覚醒を促すために必要なメッセージと
具体的に何をしていく必要があるのか等
高次の存在とともに探究していきます
本当の自分に戻ること(覚醒)がどの様なことを言うのか
詳しい内容はこちらをご覧ください
本当の自分に戻ること《覚醒》

☆セッションではクライアントの方の状態に合わせ
 慈母神・光のヒーリングとあたたかな天使のヒーリングを
 行います(どちらか、或いは、どちらも)

《慈母神・光のヒーリング》
地球の女神(慈母神)と共に大いなる源の光をあなたに降ろします
あなたのハートチャクラと第3の目にダイレクトに光が入りますので
愛に心を開くこと(自分を愛することや大切にすること等)と
あなたの霊的能力の開花を促します
大変シンプルなヒーリングですが
宇宙と地球の慈愛に溢れた愛を感じていただけたら嬉しいです

《あたたかな天使のヒーリング》
あなたの疲れた身体、疲れた心を
大天使ミカエルと大天使ラファエルの優しい愛に溢れた光で
包んでもらいます
愛のあたたかさを感じることができるでしょう

関西地区☆および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プレアデスに見つけて欲しい
私は以前から宮崎駿さんのファンでした
子育て中も、ラピュタやトトロを
息子たちと一緒に観て過ごしました
ストーリーもそうですが、流れる音楽も素敵なんですよね
こちらは久石譲さんです

50をとうに過ぎた今でも、ナウシカの本を読みながら
また、もののけたちに思いを馳せながら
久石さんの音楽を聞いて
色々なインスピレーションを得ているのです

先日、久石さんのコンサートの模様が
テレビで流れているのを観ました
今年の6月にパリで行われたときのものです

自分でも可笑しいと思うのですが
ある曲を聞いた時、涙が出てきて止まらなくなり
そこのところを何度再生して観ても
やっぱり、同じ。。。号泣なんです
と、共にある感情が溢れていつまでも消えないのです

・・・そう、それは
「プレアデスに見つけて欲しい」。。なんです

切望したのはシリウスだと感じています
何故なら、シリウスは地底深くに封じられたから。。
「見つけて」の中には、自分たちの心と
また、再び昔のように共有して欲しい。。というような意味も
含んでいるように感じました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

チャネリングについて・繋がる先
朝から降っていた雨も上がり
歩道には大きな水たまりができていました
峠では雪が降ったとか。。。
札幌も一気に秋が深まったように感じます

私は買い物に出ました
水たまりには、青空の一部と雲が映っていました

・・・何だか不思議。。。
見上げた空に広がる青さも雲も
水たまりに映ったそれも
どちらも嘘でも偽りでもないのです
でも、存在する世界が違っていました

このことは、見えない世界を捉えるチャネリングにも
言えるような気がしたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

悪意のない腹黒さを出すのは封じるためのもの
人の腹黒さを見るのは、少々ウンザリします
もう勘弁してもらえないかと思います

人は皆、心の中に
黒い感情を持っているのは分かっています
もちろん、私の中にもドロドロしたものがあります

でも、人生って、色々な経験を通して学び
成長しながら、そういうものの分量を
小さくしていくものだと思うのです

これ、年には関係ないのですね
親だからそんなはずがない・・とかは通用しないのです

母は。。。悪意はないと思うのです
(と、信じたい)
けれども、最近特に腹黒さを出してきます
私にだけなんですけどね。。。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

混沌とした時代の幕開け
面白くなってきた・・・と、言われればそうかもしれません
選挙に向けて様々な動きが日々明らかになって
確かに面白いとも言えるのかもしれません

でも、私は、楽しむというよりは
気が引き締まる思いの方が大きいのです
何故かと言うと、これから少しの間
混沌とした時代を迎えることになると感じるからです

これまで地球は光と闇の時代を交互に繰り返してきました
(このブログでも何度も書いてきましたが)
今は最後の闇の時代ということになります
光に向かうための、もっとも暗い時だと言っていいと思います
夜明け前が一番暗いのと同じですね

夜明け(光の時代の幕開け)に向かうプロセスで
私たちは何年か過渡期を過ごすことになるでしょう
それは、ある程度の淘汰と地球の浄化のためです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年10月葉山出張セラピー募集のご案内
10月22日(日)~24日(火)の3日間
神奈川県葉山町にて対面個人セッションを行います


セッション(ヒーリング付)60分
対面セッションでは、皆さまのお話しを伺って
悩みや苦しみの原因を探り、どうしたらよいのか
何故、そのような状況にあるのか等、必要なメッセージを
高次の存在にチャネリングしながらお伝えしていきます
また、ご先祖様のカルマやお住まいの土地にまつわる
ネガティブな存在と対峙し
私の傍にいる龍神や宇宙の存在たちの力を借りながら
光に還していくこともできます

本当の自分に戻る《覚醒》セッション(ヒーリング付)90分
本当の自分に戻る《覚醒》は90分の2回コースとなっております
(2回目は10月を予定しています)
通常の対面セッションを更に深く掘り下げ
覚醒を促すために必要なメッセージと
具体的に何をしていく必要があるのか等
高次の存在とともに探究していきます
本当の自分に戻ること(覚醒)がどの様なことを言うのか
詳しい内容はこちらをご覧ください
本当の自分に戻ること《覚醒》

《慈母神・光のヒーリング》
地球の女神(慈母神)と共に大いなる源の光をあなたに降ろします
あなたのハートチャクラと第3の目にダイレクトに光が入りますので
愛に心を開くこと(自分を愛することや大切にすること等)と
あなたの霊的能力の開花を促します
大変シンプルなヒーリングですが
宇宙と地球の慈愛に溢れた愛を感じていただけたら嬉しいです

《あたたかな天使のヒーリング》
あなたの疲れた身体、疲れた心を
大天使ミカエルと大天使ラファエルの優しい愛に溢れた光で
包んでもらいます
愛のあたたかさを感じることができるでしょう

※セッションではクライアントの方の状態に合わせ
慈母神・光のヒーリングとあたたかな天使のヒーリングを
行います(どちらか、或いは、どちらも)

☆関東地区および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

辞めたい、でも、辞められない
生きていくのに、お金は必要です
けれども、一番大切なものではありません
きれいごとではなく、これは本当のことです

魂が学び、成長する過程で、必ずと言って良いほど
乗り越えなければいけない壁があります

自分が変われば、人間関係も環境も
変わっていくのは当たり前。。。
離婚や引っ越しなど色々ありますが
皆、覚悟をしながら自分の幸せのために決断します

今日はその壁の一つ
「仕事を辞めること」について書きたいと思います

例えば、会社に辞めたいと伝えた場合
会社や上司によって対応は様々です

すんなり「OK」と言ってくれれば良いけれど
人がいないとか、忙しいからと理由をつけて
辞めようとする人の足を引き留める会社が多いのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ありきたりなメッセージ
「自然の中に出ましょう」
高次の存在がよく伝えてくるメッセージです

これを言われてあなたはどのように感じますか?

エンジェルカードの中にも同じ内容のカードがあります
また、朝の番組の中の占いコーナーでも
同じようなメッセージがあります

そのせいでしょうか
自然の中に出なさいと言われたら
「あぁ、いつものアレね・・・」と感じてしまう人も
多いのかもしれませんね

でもね。。。
もしも、あなたが、ありきたりだと感じるほど
この言葉を耳にしているのなら
あなたにとって本当に大事なメッセージだと
知っておいて欲しいのです

自然の中に出ることの意味と大切さを
あなたは深いところで理解していないのかもしれません

頭で考えた恩恵は、狭く小さな世界のものだからです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体