光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
赤いイナズマ
それは、出張から戻る機内での出来事でした
離陸後、飛行機は雨雲の中を高度を上げていったのですが
大きく揺れています
揺れが苦手な私は何とかして~と祈りながら
目を瞑っていました

すると、突然赤い閃光が見えたと思ったら
ドーンと衝撃がありました

もしかして翼から火が噴いた??
焦った私でしたが、間もなく、機長から説明がありました
先ほどの衝撃は被雷によるものだったと。。

・・・いやぁ~ビックリしました
ですが、これは私たちに対するサインだったと分かりました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年2月北九州出張対面セッション募集のご案内
2017年2月19日(日)から21日(火)の3日間
福岡県北九州市において対面セッションを行います

セッション(ヒーリング付)60分
対面セッションでは、皆さまのお話しを伺って
悩みや苦しみの原因を探り、どうしたらよいのか
何故、そのような状況にあるのか等、必要なメッセージを
高次の存在にチャネリングしながらお伝えしていきます
また、ご先祖様のカルマやお住まいの土地にまつわる
ネガティブな存在と対峙し
私の傍にいる龍神や宇宙の存在たちの力を借りながら
光に還していくこともできます

本当の自分に戻る《覚醒》セッション(ヒーリング付)90分
本当の自分に戻る《覚醒》は90分の2回コースとなっております
(2回目は4月もしくは6月を予定しています)
通常の対面セッションを更に深く掘り下げ
覚醒を促すために必要なメッセージと
具体的に何をしていく必要があるのか等
高次の存在とともに探究していきます
本当の自分に戻ること(覚醒)がどの様なことを言うのか
詳しい内容はこちらをご覧ください
本当の自分に戻ること《覚醒》

2回目までの期間が長いので
心配になられる方もいるかもしれませんね。。
ですが、本当の自分に戻るために
ある程度の時間をかけることも必要なのです
変化変容はすぐにできるものではないからです
その期間中はメールでもフォローさせていただくこともできますし
2回目以降はスカイプか、お電話による遠隔セッションに
変更いただくことも可能です
どうぞご相談ください

フォローアップセッション(ヒーリング付)60分
セッションの詳細についてはこちらをご覧ください
フォローアップセッションのご案内♪

《光のヒーリング》
地球の女神(慈母神)と共に大いなる源の光をあなたに降ろします
あなたのハートチャクラと第3の目にダイレクトに光が入りますので
愛に心を開くこと(自分を愛することや大切にすること等)と
あなたの霊的能力の開花を促します
大変シンプルなヒーリングですが
宇宙と地球の慈愛に溢れた愛を感じていただけたら嬉しいです

《あたたかな天使のヒーリング》
あなたの疲れた身体、疲れた心を
大天使ミカエルと大天使ラファエルの優しい愛に溢れた光で
包んでもらいます
愛のあたたかさを感じることができるでしょう

☆九州地方および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

夕陽のプリズム
色々なことを深く感じることができるようになると
人生を、より幅広く楽しむことができ
また、喜びを濃密に味わうこともできるのだと思います

例えば「ありがとう」という感謝ですが。。。
誰かに何かをしてもらった時は
もちろん誰もが「ありがとう」と言って
その人に感謝するでしょう

人の思いやりやあたたかな気持ちに触れたとき
自然に涙も出るし感謝の気持ちが溢れるはずです

でも、どうでしょう
当たり前にあるものに対して
そこに意識を向け、感謝の気持ちを持つことができる人は
案外少ないのかもしれません

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

木に抱きつく人Part 2
久しぶりに夫と散歩に出かけました
風が強くて白波が立っていましたが
富士山が真正面にきれいに見えて
さすが、湘南の海は格別です
(雪と氷の世界の札幌とはほど遠い)

砂浜に併設されている公園のベンチに腰を下ろし
お茶など飲みながら、しばし景色に見とれていました
松林の向こう側には、さながら広重か北斎かというくらい
富士のお山がドド~ンと見えます

目の前に一人の女性がやってきました
私たちに用があったのではありません
彼女が用があったのは「松の木」でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

あなたのSOS
解釈の分からないビジョンを見たとき
しかも、それが明らかに光ではないもの
或いは、存在だったとしたら。。
戸惑うのは当たり前です

けれども、思い出しましょう
あなたは決して独りではありません
あなたをサポートしている光の存在が
あなたのことをいつも守ってくれてるからです

あなたに闇を見せるのも
あなたにとって必要な経験だから
・・と言うか、今がそういうタイミングなのでしょう

決して悪いようにはなりません
断じて、ならないのです
すべて、あなたとあなたが背負っている星の
カルマの解消と統合のためなのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ある日の夫のイベントで
夫が主催するイベントには
私もよく参加させてもらっています

そこでは、普段夫と会話している
スピリチュアルな内容の話もあるのですが
同じ内容でも、あらためて聞くと
また違った気づきも得ることができるのです

来てくださった方々のお話も伺うことができるので
私自身の学びも多々あり
そういう機会を与えてもらえることに
感謝の気持ちで一杯なのです

先日も出張先のイベントに参加させてもらいました
その日のイベントも少人数。。
始まる前から、濃~い時間になるのだろうと感じていました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

遠くの目標・目の前の道
自分は何者で、何のために生まれてきたのか。。。
誰でも一度は考えてみることだと思います

目に見える証拠や根拠がないですし
数式を解き明かすようなわけにはいかないので
どんなに考えても答えが出るものではないのです

色々な経験を積み重ねていく上で
もしかしてこれかな?と思い
そのうちに確信になってくるという感じでしょうか

私の場合。。
占いが好きで風水などに興味を持つうちに
昔テレビでやっていたオーラの泉という番組で
初めて前世だの守護霊だのを知りました
まぁ、それがきっかけで江原さんの本を読んだりして
段々と見えない世界に入っていったのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

親との問題
幼少期の親とのかかわりはとても重要です
大人になって尚、親との問題を引きずっている人は
決して少なくないのです

親の愛情に飢えた大人は問題がより深刻かもしれません

愛されるってどんな感じ?
愛するってどういうこと?
無償の愛って何?

このようなことを頭で考えるようになってしまうのです

そういう私も、そんな大人でした
ずっと母性を求め続けていました
友達の母親と比べて随分羨ましく思ったものです

50歳を過ぎた頃ですよ~
やっと腑に落ちた私です(遅っ
自分のお母さんは地球だったんだよ。。。と
気づいたのでした
ははは

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

広~い世界からの目線でね
人生、楽ありゃ苦もあるさ~とは言うものの
苦しいことばかりが続くと、すべてがイヤになり
人生を投げ出したくなるのも仕方がないかもしれません

受験も就職も結婚も別れも子育てもお金のことも
色々と悩みは尽きないのです

でもね。。。
うまくいっている、うまくいかない。。って
何を以っていうのだろう??ってことなのです

例えば、良い学校を卒業して
一流企業に勤め、高額な給料をもらっても
もしかしたら、いつも我慢をしていたり
周りの目を気にして取り繕っていたら
決して満足感は得られないでしょう

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

天使の美容師さん
昨日、髪を切ってきました
一年ほど伸ばしてきたのですが
何だか、短くした方がいいような気分になって
バッサリ切りました

担当の美容師さんも
「お任せください」と言ってくれたので
その言葉通り、私はお任せしたのでした

実はここで切るのは2回目です
家から近い所をネットで探しました

美容室は本当はちょこちょこ変えたくないのですが
(まっ、そこは色々ありますよね)
違うかも。。と感じたら、その感覚を信じることにしまして
思い切って変えてみたのです

1回目の時はよく分からなかったのですが
昨日、はっきりと分かりました
担当してくれた方は、間違いなく天使ちゃんでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プレアデスとシリウスとアークトゥルスの統合について
お正月、あなたは夢を見ましたか?

私は昨年からよく赤ちゃんの夢を見ていました
金髪の赤ちゃんもいれば
見たこともないような可愛らしい赤ちゃんもいました

そして、新年早々出てきたのは人間の赤ちゃんではなく
ニワトリの赤ちゃん・・・そう、ヒヨコでした
翌日にも、赤ちゃん(今度は人間)が出てきました
その子のオムツ交換を私がしている場面でした

オムツの色は青
が、そこにはキレイな紫色のウ○チが。。。

朝起きたら、どんな夢を見たのか
忘れていることの多い私ですが
この二日間に見た夢は、さすがに印象深く
しっかりと覚えていました
何しろ、紫色のウ○チには
キラキラ光る宝石のような粒が入っていたからです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

学び合い、支え合う
夫婦の形は色々あると思いますが。。。
夫と私は本当に面白いと思うのです

お互いにとって縁の深い星、過去生、役割
今世の育った環境や経験が育んだベースとなる人生観
食べ物の好み、興味のあるものなど
何一つ、重なり被る所がないのです

だから、当初は喧嘩も多かったです
寝ないで言い合うこともありました
(今も極たまにある

どうしてこうなっているのだろう?

答えは、案外簡単でした
自分の世界を広くするため。。です

自分の知らない経験値を持つ人との日常で
相手を受け入れ、許し、ときに共感し、ときに本気で怒る
すべて自分が成長するためのものなのですよね

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

嬉しく、満ち足りて、幸せな感じ
昨年末にハチミツのことを記事にしました
八ヶ岳から解放された
地球と地球に生きるすべての者の慈愛を司る女神さまが
(以下、慈母神と呼びます)
私たちに摂るように薦めてくれたのがハチミツです

食べて美味しいばかりではありません

皆さんもハニカム構造なるものをご存知でしょう
英語ではこう書きます→honeycomb

文字通り、ハチの巣を意味し、ごく薄い2枚の表皮の間に
ハチの巣を薄切りにしたような多孔材を挟んだものを言います
高い強度が求められる航空機や自動車などの
構造部材として用いられているのです

私たちが蜂が織りなす世界から受けている恩恵は
本当に多岐に渡るのですよね

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

個から全、そして、再び『個』へ
新年明けましておめでとうございます
皆さま、どの様なお正月をお過ごしでしょうか
札幌は穏やかな元旦となりました

さてさて。。
昨年2016年は解放の年でした
人々の心の中にある要らないものを解放する
または、地球にとって重たく蓋をするものが開かれる。。
そんな一年でした

では、今年2017年はどんな年になるのか?というお話しです
・・・『個』
そんなメッセージが降りて来るのです

『個』とは言いますが、決して分離を意味するものではありません
むしろ、その逆なのです
このことをお伝えするのに「9999」という
エンジェルナンバーを例に出させていただきますね

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体