光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
2014年10月葉山出張対面個人セッションのご案内
2014年10月葉山出張対面個人セッションのお知らせ

10月16日(木)~10月18日(土)の3日間
神奈川県葉山町にてエンジェルライトセラピー(チャネリング)の
対面個人セッションを行います

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき
例えば、職場の人間関係や家族の問題
あるいは恋愛に関する悩みなど
心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
再び、前を向くことが出来るように
ご自分を癒し、慈しみ
そして、愛することを思い出せるように
また、人生の目的が知りたい
ご自分の願いや希望を叶えるために
どうしたらいいかなど
私、hirokoが、あなたのハイヤーセルフ
大天使や守護天使、マスター、その他の高次の存在から
必要なメッセージをチャネリングで受け取りお伝えいたします

☆関東地区および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

内向きの矢印
精神世界の中でも
自分を愛することが大切だとよく言われています
私も自分のセッションで多くのクライアントの方に
同じ様にお伝えすることがあります

そのほとんどがマリア様からのメッセージです
傍にマリア様がいてサポートされているクライアントの方に
マリア様は「自分を大切にする、慈しむ、愛する」と
一貫して伝えてきます

ですが、クライアントの方の中には
自分の愛し方や慈しみ方がよく分からない・・という方も
実際におられます
・・・果たして
自分を愛するとはどういうことなのでしょう

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

向き合うべき人
自分の学びのためにソウルメイトが働いてくれています
魂を成長させるために配置されているので
その様な相手とは良好な関係ではない場合が多いはずです

思い当たる人が誰にでもいるでしょう
しかも、面白いことに
最も重要な課題を提供してくれる相手というのは
親であったり子供であったり配偶者であったりと
他人ではなく、自分にとって近い間柄・・
血の繋がりや情の繋がりを持つ人が多いのです

だからこそ逃れにくく、向き合うには勇気が要ります
それだけ大切な学びがあるといえるのかもしれませんが・・

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

2014年10月名古屋出張対面セッション募集のご案内
2014年10月名古屋出張対面セッション募集のお知らせ

10月19日(日)から21日(火)の3日間、名古屋市にて
エンジェルライトセラピー(チャネリング)の
対面セッションを行います

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき
例えば、職場の人間関係や家族の問題
あるいは恋愛に関する悩みなど
心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
再び、前を向くことが出来るように
ご自分を癒し、慈しみ
そして、愛することを思い出せるように
また、人生の目的が知りたい
ご自分の願いや希望を叶えるために
どうしたらいいかなど
私、hirokoが、大天使や守護天使、ハイヤーセルフ
マスター、その他の高次の存在から
その時あなたに必要なメッセージを
チャネリングで受け取りお伝えいたします

☆東海地方および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

森へ行こう♪(心底疲れたあなたへ)
私はクライアントの方に対しても、記事の中でも
自然の中に身を置くことの大切さをお伝えしています
自然が私たちにもたらす恩恵は
計り知れないものがあるからです

癒し、慰め、活力、気づき、創造力
これらはすべて地球と宇宙から私たちへの
ギフトでありエールなのだと思っているのです

親しい友人や恋人と出かけることもいいでしょう
ただ、あなたが、身も心も心底疲れてしまった時は
一人で行かれることをお勧めしたいのです

それは、一緒に行く人の波動と
あなたの波動は違うからです
どちらがどうこうということではなく
違う人間なのだから
ピッタリ同じ波動を持っていることはないのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

レムリア談義(*´︶`*)
過去生で同じ時代を生きた仲間たちと
今、この時代に再会し集うことができる幸せは
何にも変えがたい喜びがあります

皆さまの中にも、その様な経験をされている方が
いるのではないでしょうか

私もこの度の大阪出張の合間に
レムリアを過ごした仲間たちとお茶をしながら
楽しいひと時を過ごすことができました

メンバーは、騎士、囚われの人、巫女・・
皆、レムリアの水の神殿に関わる人たちです
最期は大陸と共に海に沈む道を選択をした私たちでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エゴ(我欲)が地球を傷つけても
私たちは光に向かうことも
そうでない所に向かうことも
自分で決めることができるという
とても自由で恵まれた環境に生きています

物質的な三次元の世界では
光も闇も混在できるからです
(もう地球は次の次元に移ろうとしていますが・・)

私は、この世で闇の象徴というものがあるとするなら
間違いなく人間か持つエゴ(我欲)だと思っているのです

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

何を選択するのか
人は誰でも決断しなければいけない時があります
何を選択して何を選択しないのか・・
誰かや何かに、ヒントや助言を求めたとしても
最終的には自分が決めなくてはいけないものだと思うのです

私は仕事柄、色々な方とお話しさせていただきます
その時、対話をする相手は
クライアントの方だけではありません

クライアントの方と共にいる見えない存在たちとも
コミュニケーションをとらなくてはいけないのですが
その存在たちは光の存在だけとは限りません
そうではない存在(エネルギー体も含む)も
クライアントの方に影響を与えている場合も数多くあるのです
いわゆる“闇”の存在です

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

すべて持ってる♪
この世に生まれてきた目的は
自分を愛するためと言ってもいいかもしれません
自分を愛するということは、言い換えると
自分のすべてを知ることだと思うのです

自分の弱いところやダメなところと向き合い
自分にしかない能力や素晴らしさを認め
そのまま、ありのままを受け入れることです

私は夫から「自分を制限してはいけない」と
アドバイスをもらいます
制限するというのは「気にする」ということで
具体的には、太っている自分の姿を気にしたり
親や子供の心配をすることだと言うのです
・・・確かに
その通りかもしれません

すべてを愛するということは
自分を制限しているものや
他者を制限しているものを知る作業でもあるのでしょう

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

宇宙の存在から~
札幌はすっかり秋の気配です
朝早く円山の森に出かけると空気がヒンヤリとしていて
本当に心地よいのです

自然の中で過ごす時間は私に多くのものを与えてくれます
気づきやインスピレーションを感じるだけでなく
地球からの慈愛に溢れた母性にも似たエネルギーを
感じることができるのです

精神世界でよく言われますが
地球のそれは本物の“無条件の愛”です
その愛に触れると自然に涙が出てくるのです
(涙を出しながら散歩している姿はさすがに目を引くようですが

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

楽しい散歩(光の存在たち)
夫と共に色々な所に行くようになってどのくらい経つでしょうか・・
始めは龍神繋がりで玉を運んだりしていたのですが
途中から浄化や解除をするようになり
土地や土地神さまや龍神・・さらには名のあるお坊さんたちを
本来あるべき姿、住むべき場所、還るべき所へとお連れしたりして
素晴らしい経験をさせてもらっています

その度に、導き、守ってくれている高次の存在たちにも
逆に闇の役割をしてくれている存在にも
多くの気づきを得ることができて感謝をしているところです

経験を通して学ぶことはどんな小さなことでも
何より貴重なものなのだとあらためて感じている今日この頃です

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体