光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下N.Fさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーメールセッションの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

N.Fさんからのご質問は
大天使や守護天使、またその他の高次の存在から
「必要なメッセージは何ですか?」でした
N.Fさんは頻繁にゾロ目のいろいろな数字
(エンジェルナンバー)を目にしていました
また、マザーテレサの言葉に心が動かされ
ご自分もそうありたいと思われたそうです

そんなN.Fさんに最初に私が感じたことは
N.Fさんは心のどこかで他の人の為に
何か自分に出来ることはないかと
考えておられるのではないかということでした

セラピーのキーワードは愛、勇気 希望、月
そして傍にいてサポートしているのは
大天使ミカエルでした

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

hirokoの遠隔セッション募集のお知らせ
hirokoの遠隔セッション募集のお知らせです

あなたがあなたらしく自由に楽しく
今を生きることができるように
夢や希望を思い出すことができるように
そして、何よりあなたの心が愛で満たされ
生まれてきて良かったと思うことができるように

私hirokoのセッションを遠隔でさせていただきます
遠く離れた方々と、お電話やスカイプでお話ししながら
高次の存在からの優しい、時には厳しいメッセージを
チャネリングしながらお伝えいたします

詳細につきましては下記の通りです
皆さまのご応募をお待ちしております

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

輝く勇気(マザーテレサの日記から)
とっても嬉しい報道がありました
それは、銃撃を受けた少女が元気になって
学校に通っているというニュースでした

女性が教育を受ける権利を訴えて
イスラム過激派に銃撃された
パキスタンの少女、マララ・ユスフザイさんです

治療を受けていたイギリスで回復し
学校生活を再開したのでした

今日はマザーテレサが生前に
色々な機会に、様々な形で
色々な人々に語られた言葉の中の 
「一人一人が輝くこと」についてを
ご紹介したいと思います

テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

4月京都出張対面セッションのご案内
2013年4月京都市出張対面セッション募集のお知らせ 

4月21日(日)、22日(月)、23日(火)の3日間
京都市にてエンジェルライトセラピー(チャネリング)の
対面セッションを行います

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき
例えば、職場の人間関係や家族の問題
あるいは恋愛に関する悩みなど
心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
再び、前を向くことが出来るように
ご自分を癒し、慈しみ
そして、愛することを思い出せるように
また、人生の目的が知りたい
ご自分の願いや希望を叶えるために
どうしたらいいかなど
私、hirokoが、大天使や守護天使
マスター、その他の高次の存在から
その時あなたに必要なメッセージを
チャネリングで受け取りお伝えいたします

☆関西地区および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

お不動さんの縄
琵琶湖にある竹生島に行ってきました
竹生島は長浜から観光船で約30分のところにあり
神が住む島とも言われていています

今日は、竹生島で出会った不動明王のお話です
(不動明王は「お不動さん」の名でも広く親しまれています)

先日、記事にもしましたが
闇の中のセラピスト(エーテルコード)
このセラピストと初めて会った時に起こった
不思議な出来事に関係しているのです

竹生島にはお寺や神社があり
パワースポットとしても有名で
多くの人々が訪れています

国宝級の仏像や建物が多くある中
ここの不動明王は、まだ新しく
表情はどこかマンガチックで(ごめんなさい
何故か私は引きつけられしばらく見入っていました

すると、不動明王が左手に持っていた
縄の先におもりがついた道具のようなものが
グルグルと回り出しました
何だ何だと思っているうちに
今度はそれが自分の頭の上にきて回り出したのです
でも、すぐに元に戻りました

この時は、何のことだか
さっぱり分かりませんでしたが
後に、あるセラピストに二度会ったことで
意味が分かったのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

浄化のお風呂は
学校や職場、あるいはデパートや病院といった
人が沢山集まるような場所から帰って来たとき
言いようもない疲労感やだるさを感じたことが
誰にもあると思います

知らず知らずのうちに
他の人の持つ低い想念を
吸い込んでしまうからです

ご存知の方も多いと思いますが
そんな時はたっぷり塩を入れた
お風呂に入りましょう

なるべく自然の塩・・
多少値段が高くても天然塩がいいです
ぬるめのお風呂にゆっくりと首まで浸かり
その日、受けた要らないエネルギーと
ネガティブな感情を洗い流すのです

考えただけでも気持ちいいですね
でも、気を付けていただきたいこともあるのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

闇の中のセラピスト(エーテルコード)
皆さんは“エーテルコード”という言葉を
聞いたことがありますか?

エーテルコードとは
ストローや点滴をする時のチューブのような
中が空洞の目には見えないコードをいいます

知識にせよ癒しにせよ
または、生きるエネルギーにせよ
自分に得るものがあると感じた相手に
無意識のうちにエーテルコードを伸ばし
それを通じて吸い取るというものです

逆に、相手の持つ
ネガティブで毒に満ちたエネルギーが
エーテルコードを通して
自分の中に入ってしまうこともあります

私は、今日ほどはっきりと
自分に繋がれたエーテルコードを
見たことはありません

それは、あるセラピストから
伸ばされたエーテルコードでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

311のメッセージ(母なる地球の意識から)
もうすぐ2年が経とうとしています
あれから2年・・・
早いのか、遅いのか
この2年間、私たち日本人は
何を感じ、何を学んできたのでしょう

一昨年の震災を踏まえて
私たちに必要なメッセージを
お伝えしたくて
チャネリングをしました

目を閉じて深呼吸を繰り返していると
やがて、宇宙の中に星が現れました

青く美しい母なる大地・・・
そう、チャネリング先は地球の意識でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルナンバー「2323」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

これまで単数のエンジェルナンバーの意味を
ご紹介してきましたが
「2323」のように単数を組み合わせたものも
エンジェルナンバーとして
気付きのための素敵なメッセージなのです

私は数年前に、とても印象的な夢を見ました
今でもその時の夢を鮮明に思い出すことができます

本のようなものが出てきて
「2」のページと「3」のページを
数字が言われるごとに交互にめくられました

「いいかい、hiroko
 2323だよ
 2323だよ・・2323だよ」と3回言われました

頭に響いた声も覚えています
男性のようでもあり女性のようでもありました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルライトセラピー対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
対面セッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下K.Mさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーのご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

私はセッションの前に
K.Mさんのハイヤーセルフを呼び出しました
これからセッションをさせていただく許可と
伝えるべきメッセージがあれば
教えていただきたかったのです
事前のヒーリングの必要は無いようでした

K.Mさんのハイヤーセルフは
海か湖のような水の中から現われました
美しい女神さまのような方で
うつむき加減のその目は伏せられ
長い髪が水の中で揺れていました
とても幻想的な光景でした

そして、本人に渡して欲しいと
濃いピンク色の握りこぶしくらいの大きさの
“ハート”を渡されたのでした

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体