光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下M.Fさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

M.Fさんからのご質問は
「守護天使からのメッセージは何ですか?」でした
M.Fさんの守護天使からは
転機、インナーチャイルド 調和、ソウルメイトの
4つについてメッセージをもらいました
また、傍に大天使ジョフィエルがいて
M.Fさんを助けているのを感じました

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

イエス様からのメッセージ(預言カフェ)
先日、高田馬場にある“預言カフェ”に行きました
預言カフェとはお茶を飲みながら
預言者から自分のこの先のメッセージを
もらうことが出来るカフェです
プロテスタントの教会が主催していて
お店は明るくお客さんは沢山いました
料金もコーヒーが750円からで
それ以外はかかりません
預言者は教会のスタッフでした

私はカフェ全体(スタッフも含め)から
まるでプレアデスのようなブルーの光を感じ
そこに、いわゆる胡散臭さといった
ネガティブなエネルギーは
まったくないことに安心しました

お茶が運ばれてきて
間もなく席に預言者が来ました
そして、話し始めました

私はその預言者の後ろにはっきりと
イエス・キリストの姿を見て感じました
もらった預言は
イエス様からのメッセージだと思っているのです
(以下、録音したものを書き起こしました)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

お金への執着(マザーテレサの日記から)
あなたの幸せは何ですか?
あなたの夢は何ですか?

今、すぐに答えを言えない人が沢山いるのは
夢や希望を持ちずらい
そんな時勢のせいかもしれません

でも、私たちが生きていく上で
何が大切で
何が幸せなのかが理解できたら 
きっと変わると思うのです

お金が沢山あるから
“幸せ”なのではないということです

神への信仰と貧者の救済に
生涯を捧げたマザーテレサ

今日はマザーテレサが生前に
色々な機会に、様々な形で
色々な人々に語られた言葉の中の 
「お金のこと」についてを
ご紹介したいと思います

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

2月大阪出張対面セッションのご案内
2013年2月大阪市出張対面セッション募集のお知らせ 

2月17日(日)から19日(火)の3日間
大阪市にてエンジェルライトセラピー(チャネリング)の
対面セッションを行います

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき
例えば、職場の人間関係や家族の問題
あるいは恋愛に関する悩みなど
心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
再び、前を向くことが出来るように
ご自分を癒し、慈しみ
そして、愛することを思い出せるように
また、人生の目的が知りたい
ご自分の願いや希望を叶えるために
どうしたらいいかなど
私、hirokoが、大天使や守護天使
マスター、その他の高次の存在から
その時あなたに必要なメッセージを
チャネリングで受け取りお伝えいたします

☆関西地区および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

真心の愛
久しぶりに映画を見に行ってきました
「Les Misérables」(レ・ミゼラブル)です
日本では「あぁ無常」という題名で有名ですね
世界中で上演され続け
観る側に深い感動を与えてきたミュージカルです
舞台からスクリーンへと
映画化されたレ・ミゼラブルを
私はとても楽しみにしていました

素晴らしかったです
あっという間の約2時間40分・・
台詞はすべて歌でした
俳優たちの熱唱は実に心に響くものでした

メロディというのは
本当に詩を際立たせるものだと思いました
短い台詞でも説明は要りません
私と友人は最初から涙を流し
最後まで止まらなかったのでした

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

hirokoの対面セッションの募集のお知らせ
hirokoの対面セッション募集のお知らせ

あなたがあなたらしく自由に楽しく
今を生きることができるように
夢や希望を思い出すことができるように
そして、何よりあなたの心が愛で満たされ
生まれてきて良かったと思うことができるように

私、hirokoが皆さまとお会いして
高次の存在からの優しく、時には厳しいメッセージを
チャネリングしながらお伝えいたします

詳細につきましては下記の通りです
皆さまのご応募をお待ちしております

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

幸せのアファメーション
言霊のもつ力は偉大です
日本人は古くから
言葉に宿る霊的な力を信じてきました

自分が発する言葉は
その通りに現わす力があるということです

今日は、朝目覚めたときや
瞑想するときなどに
読んだり、実際に言葉にして言うと
魂が輝き、幸せを引き寄せる
素敵なアファメーションをご紹介します

アファメーションとは
自分の潜在意識に働きかけ
自分をこうありたいというイメージで肯定的に宣言して
新しい自分へと変えていくものです

自分の変化や成長が
遠い未来にあるものではなく
「今、ここにあるもの」という現実を作り出す
力のある言葉です

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

地上の癒し人
私たちは皆
人生のテーマを自ら選び
この世に生まれました

その役割はそれぞれ違っていて
一人一人の人生を通して学び、
成長し、果たします

その中でも
地球をより良い場所にするために
スピリチュアルな面で
他の人を癒していく役割を持った人のことを
ライトワーカーと呼んでいます

ライトワーカーの役割は
個人レベルのものではありません
世界のために役立つ人々・・
まさに地球の癒し人とも言えると思います

神さまは最も大きく
より明るく輝いた光を選びました
そして、その光を魂として肉体を持たせ
この世に生み出したと言われています
ライトワーカーの誕生ですね

私は先日、旅の途中で
このライトワーカー・・
別名アースエンジェル(天使の生まれ変わり)に
実際に出会うことができました

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

愛の流れ
いよいよ2013年がスタートしました
皆さま、どの様にお過ごしでしょうか?

私にとって昨年は
変化と気付きの一年でした

生きていく上で本当に大切なものは何か
目に見える世界、見えない世界
自由とは何か
許しとは何か
手放すとは何か

色々なことを経験し
次に進む一歩を
今ようやく踏出すことが出来たと感じます

そして、今年2013年は
対面セッションを始めようと思っております
皆さまと実際にお会いして
大天使や守護天使、その他の高次の存在から
その時必要なメッセージを受け取り
愛を持ってお伝えしていきたいと思うのです

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体