光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
赤い頬っぺのあんず姫(土地神さま)
昨年の11月に長野の戸隠にある宝光社という神社で
それはそれは可愛い女の子の姿をした神さまに会いました

宝光社は長野県のパワースポットとしても人気を集める
戸隠神社を成す五社のうちのひとつです
(他の四社は奥社・中社・九頭龍社・火之御子社)

私が見た女の子の姿をした神さまは
何の看板も説明書きもない小さなお社(やしろ)におられました
頬が赤くて着物の様な服を着て足元は裸足に近い感じでした
小学2年生くらいの身長です
ピョンピョンと跳ねて近づいてきて
「ありがとう!ありがとう!」と言いました
可愛い~
私は土地神さまかな??と思いました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体