光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
その人が本物の人かどうか
クライアントの方から
好きな人のことについてのご質問を受けることがあります
その人が自分のツインソウルか、否か?ということですが
高次の存在は「そうです」と応える場合もありますし
「何故、それを知りたいのか?」と逆に聞いてくる場合もあります

ところが、「そうです」と言ったにも関わらず
実際そうでないこともあること。。
そして、それにはもっともな理由がもあることが分かってきました
何故、高次の存在は、そうでないにもかかわらず
「ツインソウルだよ~」と応えるのでしょう

・・・もう、ずい分前のことですが
精神世界のことに興味をもったばかりの私も
やはり、スピリチュアルカウンセラーの所に行って
同じ質問をしていました
「この人は私のツインソウルでしょうか?」と。。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プレアデスの恩師・ビー先生のヒーリング
私たちの魂は地球に肉体を持って生まれる前に
複数の宇宙の星を経由することがあることは
皆さんもご存知の通りです

私自身もそうだと分かっています
縁が深い星はシリウスですが
どうやら、こちらで言う交換留学のような形で
プレアデスにも滞在し、何かを学んでいたようなのです

3年ほど前にセドナに行った時
ガイドをしてくださった方がチャネラーで
急遽セラピーを受けることになりまして
そのセッションで色々と思い出したのです

そのセッションのエネルギーワークで
当時の恩師と再会しました
名前をビー先生と言います
そして、私は、ビー先生から習ったヒーリングを
思い出すこともできたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ありのままでいる勇気
私の所に来てくださったクライアントの方とのセッションで
“正直に生きる”ということについて
よくお話しをさせていただいています

ウソをつかない対象は周りの人ではありません
自分に対してです

これは簡単なようで実はとっても難しいことかもしれません
会社や学校、家族の中でさえ本当の自分を出せずに
我慢をして生きている人たちが沢山いるからです

周りのことを考え過ぎて自分を抑えているうちに
我慢していることも分からなくなってしまうのです
魂はとっても苦しいと思います

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

黒目の大きな天使ちゃん
地上の癒し人・ライトワーカーは
この変化変容の時代を人間の姿を借りて生まれてきました

ライトワーカーは
天使の生まれ変わり、地球外生命体の生まれ変わり
精霊(エレメンタル)の生まれ変わり
そして、合意のもとで魂が入れ替わったウォークインという
主に4つに分けられるといわれています

今日はその中の天使の生まれ変わりの人のお話しです

私の所に来てくださるクライアントの方々の中にも
明らかに天使の生まれ変わりだと
感じる方がいらっしゃいます

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

色々な姿のハイヤーセルフ(セッションからの気づき)
私たちは皆、天の源から分かれて光の魂となり
肉体を持ち、再びそこに還るための
輪廻転生の旅をしています
言い換えるなら
私たちの魂もまた天の源の一部ということです

なので、私たちの内側には
誰にでも天の源が存在しており
これをハイヤーセルフといいます
自分の魂の最も高い波動のところでもあります
(内在神ともいわれています)

私はセッションの前にクライアントの方の
ハイヤーセルフとコンタクトを取り
セッションをさせていただくことの許可と
事前のヒーリングが必要かどうかお伺いします

また、クライアントの方へのメッセージを聞き
セッションの際、皆さまにお伝えしています

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体