光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
水面に広がる生まれ直しの波紋
私はスゴイ勢いで上昇していきました
上昇し、行き着いた先には
とても静かな世界がありました

「無」というのはこういうものか・・
なんてことを考えていたら
目の前に澄んだ水の泉が現れました
しばらくすると、どこからか一本の矢が飛んできて
泉に落ち、静かに波紋が広がっていったのでした

これは先日の出張中、神戸で見たビジョンです
私はこの一ヶ月、様々な場面で様々なビジョンを見ていました

違う機会に違う人を介して伝えられた
高次の存在からのメッセージやビジョンは
パズルのパーツがひとつひとつはめ込まれいくように
すべてに意味があり、繋がっていました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体