光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたの波動を高く保つために
今、あなたが頑張っていることは何ですか?

この問いかけに「生きていること」だと答える人は
世の中には結構多くいるのではないでしょうか

生きること、生きていくことは
当たり前過ぎて、普通ならあまり意識しないものです
でも、深い苦しみを伴なう困難の中にいる人にとっては
当たり前のことではないのですよね

こればっかりは、お金のある無しは関係ありません
健康や愛情はお金があっても買えるものではないからです

もしも、今、あなたの頑張っていることが
「生きること」「生きていくこと」なのだとしたら。。
また、人生に喜びや希望を見出せないでいるのだとしたら
自分の姿を、遠い世界から見つめてみて欲しいのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

波動が分かつもの
人間関係において
いわれのない非難や理不尽な扱いは
至るところで繰り広げられています

その度に心が傷ついて
トラウマを抱えてしまうことは
誰でも経験しているでしょう

言いたいことがあるなら
堂々とはっきり言っていいのに
陰で誰かに持論を展開するというのは
その人もやっぱり弱いゆえのことなのでしょう

自分の意識をいつまでもそこに留めるのは 
もうおしまいにしましょう

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

信頼のパーソン(波動)
人を見る目とは何でしょう・・

信じた相手にウソをつかれたり
仕事でもプライベートでも
人との繋がりにおいては
いいことばかりではないですね

でも、最近ちょっと分かってきたのです
相手の「人となり」を感じるコツのようなもの
(この年でやっとですが

それは「波動」を感じることかなと・・

皆さんもよく聞く言葉だと思いますが
人はそれぞれ目には見えない
波動というものを持っています

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体