光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
イエス様からのメッセージ(預言カフェ)
先日、高田馬場にある“預言カフェ”に行きました
預言カフェとはお茶を飲みながら
預言者から自分のこの先のメッセージを
もらうことが出来るカフェです
プロテスタントの教会が主催していて
お店は明るくお客さんは沢山いました
料金もコーヒーが750円からで
それ以外はかかりません
預言者は教会のスタッフでした

私はカフェ全体(スタッフも含め)から
まるでプレアデスのようなブルーの光を感じ
そこに、いわゆる胡散臭さといった
ネガティブなエネルギーは
まったくないことに安心しました

お茶が運ばれてきて
間もなく席に預言者が来ました
そして、話し始めました

私はその預言者の後ろにはっきりと
イエス・キリストの姿を見て感じました
もらった預言は
イエス様からのメッセージだと思っているのです
(以下、録音したものを書き起こしました)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2012年12月21日のメッセージ
今日は12月21日
そう、アセンションの日と言われている
2012年12月21日です

あなたは今日の一日を
どの様に過ごしますか?

私のプレアデスにいる恩師と
今、私のそばにいてくださる
イエス・キリストにチャネリングし
皆さまへのメッセージをお伝えしたいと思います

どうか、皆さまの心に届きますように
そして、皆さまが
心を開いてお受け取りくださいますように

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体