光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
豊かな宇宙の住人
あれは確か夏、お盆の頃のお話しです
お墓参りに行くときのことでした
電車の窓から見た空の青さが綺麗で
私はしばらく見とれていました
雲ひとつなく晴れ渡った空はどこまでも果てしなく
遠い宇宙を連想させました

精神世界でいう豊かさは、まさにこの宇宙に
尽きることなく溢れ、流れているのだと
何故か私はこの時、腑に落とすことができたのです

・・というのも、この日の朝
私は息子の学費やら生活費やら
少々お金の不安が頭をよぎっていたのでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

神の手を持つアロマテラピスト(コリは滞り)
先日、アロマボディトリートメントを体験しました
前から受けてみたいと思っていたのですが
偶然が重なり実現しました~

自分なりにエッセンシャルオイルを
お風呂に入れたり、芳香器を使ったりして 
楽しんできましたが
アロマボディトリートメントは初めてで
いつかは受けてみたいと思っていたのです

しかも、そのアロマテラピストの腕前は
「神の手を持つ」と言われるほどの方でした

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

121212のギフト
アセンションの年と言われている2012年も
いよいよクライマックスを迎えようとしています
2012年12月12日は
見事に1と2が並んだ日でした
皆さんはどのように過ごされましたか?
私はいつものように
大好きな神社巡りをしていました

訪ねた神社の
清々しく凛とした空気が
自分のすべてを浄化してくれたように
身体から力が抜けていきました

自然の山や川、岩、木・・
そこにあるものすべてに神が宿っていて
'本物'とはこういうものだと思いました
もちろん観光客などはいません
地元の人たちが大切にお祀りしているのが分かります

人気のない参道を歩いていたとき
空と木の間に一匹の白い龍が
こちららを見ていることに気が付きました

その龍は見る見る私に近づいてきて
なんと、私の左胸を突き抜けて行ったのです

そして間もなく、私はこの白い龍から
とてもスピリチュアルなギフトをもらうことになりました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体