光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
チべタンシンギングボール
年に一度
札幌の大通り公園にあるテレビ塔で
ミネラルショーなるものが開催されます

ミネラルとは鉱物を意味します
(この場合は栄養素ではありません
パワーストーンや化石などが展示販売されるのですが
石好きな私は楽しみにしている石の祭典なのです

そこで出会ってしまいました
前から欲しかったチべタンシンギングボールです

チべタンシンギングボールは
チベットの高僧が密教などの儀式に使用する法具のひとつです

お椀のような形の金属製ボールの淵を
木製のバトンで撫でるように擦り廻すと
バイブレーションと共に
不思議な波打つ様な音を出し始めます

私はこの音を聞いていると
心が落ち着き、なんだか懐かしい気持ちになるのです

チベットで女性だった過去世を持つ
私の魂が覚えているのだと思います

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体