光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
安心、安全に戻るために
先月、関東甲信地方に雪が降った日。。
私たちは長野、山梨に行く予定にしていました
目的地は八ヶ岳と諏訪湖です

天気予報では、出発の日が雪となっており
注意、警戒が必要だと報じられていました

私が夫に、「どうする?」と聞くと
夫はいつものように「大丈夫よ~」と返します
まぁ、タイヤもスタットレスだし大丈夫だとは思うけど。。

と、いうことで当日の朝。。
みぞれから雪に変わり、高尾山付近を通過するときは
すでに雪は積もっていました

私は4人の大天使に安全を依頼していましたが
カーブや追い越しの時にはやはり大天使たちの名前を呼んで
お願いせずにはいられませんでした
特にありがたかったのは大天使ミカエルと龍神でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

揺るぎないということ
何をどう言っても相手に伝わらなくて
分かってもらえないと悲しいですよね

あなたならどうしますか?
分かってもらえるまで繰り返し話しますか?
それとも諦めますか?
あるいは、分かってくれない相手に腹を立てますか?

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

はじめまして
みなさま
はじめまして  
hirokoと申します

このブログは
私、hirokoがなんてことのない日々の生活の中で
天使たちや女神さまが気づかせてくれた
さまざまなメッセージを
みなさまに楽しくお伝えできたらいいな~と思い、始めました

テーマ:私について - ジャンル:心と身体