光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の羽根とUFO
皆さんはUFO・・というか
宇宙人の存在を信じますか?

私は信じているのです
だって私たちがここ地球で生きているのも
他から見たら宇宙人なのだし・・と思うのです

なので、当然彼らが乗ってる
乗り物も存在すると思っています

心の中で呼べば必ず来てくれると
何かの本で読んだことがありました
実は私、これまで何回か祈ったことがあるんです

そして、ついに私は目撃したのです
UFOです!
しかも天使がきっかけを作ってくれたのでした

それは台風一過の
雲ひとつない天気のいい日でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ありがとう
今日は関東でも雪が降りました
明日は大寒ですね
寒いはずです
私が住んでる札幌でも毎日最高気温が氷点下の真冬日です

マンションの青空駐車の私の愛車のライフも凍りついてます

私は車の運転が苦手で
実は地域限定、季節限定ドライバーなんです
高齢の母や病気の夫の病院の送迎のために
運転するようになりましたが
運転範囲は知ってる地域だけ
冬は道路が凍って怖いのでまったく乗りません
(トホホ・・・)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

夕陽の光の道
今年のお正月早々に関東周辺で地震がありました
幸いなことに大きな被害はなかったものの

私のツインソウルのYさん宅では
Yさんの守護天使に似た天使の置物が床に落ち
羽が取れてしまうという出来事がありました

Yさんの守護天使は
綺麗なピンク色の光を発する素敵な天使です
なのでピンクちゃんと呼んでいます

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

確かな証し
迷いながらも結論を出さなければいけない時
結果、それが良かったのか悪かったのか
だれかに確認したい時

そのような時、皆さんにはありませんか?
実は私、しょっちゅうあります
そのたびに私は天使に問いかけます

〇〇に決めようと思うのだけれどどうですか?
他に選択肢がありますか?
それは今の自分にとって最善ですか?

どうか、自分に一番分かりやすい方法で教えて下さい
証しを見せてください・・と

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体