光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
求める相手を間違えました~
飛行機の揺れというのはどうにも気持ちが悪いです
落ちるのでは?という恐怖ではなく
あの何とも言えない重力の振れが苦手なのです
(離陸の時のGはそうでもないのですが)

先日も、札幌に戻って来るとき
高度を下げたあたりから始まりました

思わず私は、いつもサポートしてくれる
龍神に助けを求めました
すると、しばらくして機体は、おさまるどころか
さらに激しく揺れ始めたのでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

次に行く龍神
札幌はようやく積雪ゼロとなりました
遅い雪国の春の訪れは、もうすぐそこまで来ています
私は久しぶりに円山原始林の森に出かけました
さすがに森の中は雪が残っています

ゆっくりと深呼吸を繰り返し
宇宙と地球とその間に自分が存在しているんだ~
などと、呑気な思いを巡らせていました

円山の上空には
今まで見たことのないくらいの数の龍神たちが
ウヨウヨといるのが見えました
あぁ~封印が解かれた龍神たちが
姿を見せてくれているんだと思いました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

「地球の子」と呼ばれた日
今日はいつものように北海道神宮の隣りにある
円山に行ってきました
気温は氷点下5℃・・
まつ毛も凍りそうです
ですが、相変わらずエネルギーの場は清々しく
宇宙に向かって一本のスジが通っているようにクリアでした

大国主命(オオクニヌシノミコト)は
円山の頂上で大きなお姿になり、ある方向を見ていました

円山の稜線には大きな龍神の姿も見えました
おおぉ・・見覚えがある!
湘南・江の島の龍宮(わだつみのみや)で
私の元にやってきた龍神の姿でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

虹色の龍神との出会い
出張などで色々な所に行くうちに
いつの間にか龍神や日本の神さまと
深く関わるようになって一年以上経ちます

様々な経験を通して分かったきたことも多くあり
これまで自分が持っていた常識や知識が
まったく間違いだったことにも気づく
素晴らしい機会になっています

例えば龍神について・・
龍神にも大きさや色が違うこともさることながら
管轄、役割、序列があるようです
地球系な龍神もいれば宇宙系な龍神もいることが分かりました

そして昨年11月、東北の十和田湖を訪れた時に
新たな龍神と出会いました
その龍神の色は七色に輝く虹色でした
身体は大きく、女性のエネルギーを持った宇宙系の龍神です
この時から私は、虹色の龍神と共に動くようになったのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

上弦の月の夜に
買い物の帰りに建物から出たら
外はすっかり暗くなっていました
気温は氷点下7.3℃・・
あまりの寒さで私の鼻は多分真っ赤だったと思います

見上げれば夜空に星がキラキラと瞬いていました
暮れたばかりの空の蒼い色は何とも美しいものです

この後、不思議なことが起こりました
私にとって、とても身近に感じている
龍神の姿を借りた女神のような神さまが現れ
私はその方から、ジャラジャラした何かを授かったのです

両手に買い物袋を提げ家路を急ぐ途中の
家からほど近い歩道での出来事でした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体