光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
純粋さはセラピストの命
前から、つくづく感じていることなのですが
人の心の純粋さほど大切なものはないと思うのです
これは、年齢も性別も関係ないことではありますが
特に、セラピストという職業に就いている人ほど
重要になってくると感じています

何故なら、見えない世界にアクセスしてメッセージを伝えたり
ヒーリングなどのエネルギーワークというのは
根拠がなく、証拠も示すことができないからです

もしも、セラピストが純粋な心の持ち主でない場合
セッション自体も、おかしな方向に行きがちです
例えば、お金儲けに走ったり
セラピストとクライアントが支配と依存のような関係になったり。。

スピリチュアルが怪しいと言われてしまうのも
その辺のところが影響しているのかもしれませんね

・・そんな、こんなで
今日は、神さまからメッセージを託されたカード。。
オラクルカードのお話しです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングを
受けてくださったクライアントの方から
(以下H.Oさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたのでご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

H.Oさんからいただいたご質問は
ご自分が幸せな人生を送るために
天使からの必要なメッセージは何ですか?ということでした

カードリーディングを始める前から熱いエネルギーを感じ
傍に大天使ミカエルがいることが分かりました
もちろんH.Oさんのサポートのためです

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングを
受けてくださったクライアントの方から
(以下M.Yさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたのでご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

M.Yさんからいただいたご質問は
ご自分の人生の目的、使命は何か?ということでした
これに対し、大天使ジェレミエルは
優しくも威厳に満ちたメッセージを
カードを通して伝えてきました

「すべて起こるべきことが起こっている」と・・
どんなに困難な出来事も順調だと言うのでした

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下N.Kさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

N.Kさんからのご質問は
「天使からのメッセージは何ですか?」 でした

最初に私が感じましたことは
N.Kさんは礼儀正しく真面目で他の人への細やかな気配りが
出来る方ではないのかな?ということでした
そして今、人間関係において何か確信を持てないような
はっきりしない感情をお持ちで
もしかしたらご自分に自信を持つことが出来ないでいるとか・・・
そのようなことも感じました

エンジェルカードリーディングで
私がN.Kさんにお伝えした「天使からのメッセージ」は

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディング
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下Y.Fさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

Y.Fさんからのご質問は
「今の仕事は今後も続けて行くのか?」でした

最初に私が感じたことは
Y.Fさんはもうすでに十分なスピリチュアルな考えを
お持ちな方でいらっしゃるのでは?ということでした
知識も 幅広くお持ちの方で、セラピストのセッションも
多く受けられているような印象を持ちました
Y.Fさんご自身は
すでに分かっておられる、とも感じました

そして、エンジェルカードリーディング
私がY.Fさんにお伝えした
「Y.Fさんの今後の仕事のこと」は

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体