光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
美しいピンク色の羽根を持っている大天使ジョフィエル
折に触れ天使に助けを借りることは
最善の結果を得るのにとてもよいことです
私は小さなことでも天使を呼んで頼んでいます
(何度も記事にしておりますが

今日も、美容室に行くのに道を歩きながら
大天使ジョフィエルに話しかけました

「これから髪を切るのだけれど
 美容師さんと私に最善が成されるように
 助けてください~」と

すると、待ってましたとばかりに
大天使ジョフィエルが語り始めたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ジョフィエルの智慧
大天使ジョフィエルの守護分野の中には
私たちが、家庭生活や人間関係などにおいて
美しい想念を持つことを助けるということがあります

なんだか分からないけれど
虫の居所が悪い時・・
そういう時に限って
試されているのではないかというくらい
色々と起こるんですよね

その時も私は大天使ジョフィエルの名を呼び
このイライラをなんとか手放したいので
どうしたら良いのか訊ねたのです

大天使ジョフィエルはすぐに現れました
濃いローズピンクの光を放ち
美しい羽を付けた大天使ジョフィエルが
私のすぐ隣に立っていました

友人は待ち合わせの時間を過ぎても
連絡なしでそろそろ30分経ちます

大天使ジョフィエルは私にこう言いました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ジョフィエルから
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

私たち地上の住人や
守護天使をいつも見守っています

「神の美」という意味の名を持つ
大天使ジョフィエルは
芸術家やアーティストを助け
彼らに特有のインスピレーションを与えます
また、私たちが
家庭生活や人間関係、仕事において
美しい想念を持つことを助けてくれます

外に出て自然を感じ
リラックスして人生の美しさを
楽しむことを教えてくれます

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体