光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
沢山の天使ちゃんが助けたがっていた・・
守護天使はあなたのそばにいつもいます
あなたが生まれた時から常に一緒にいて
見守っているのです

守護天使は1人とは限らないようです
実際に、私はセッション等で
複数の守護天使に守られている人を見てきました
・・その人もそうでした
何と、小さな可愛い天使が5人もいたのです

その人は、エネルギーに敏感な方で
見えたり感じたりするのですが
見るもの、感じるものは
すべてネガティブなものばかりでした
なので、恐れ、怯え
一層そういうものを引き寄せていたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

守護天使のブルーちゃんの故郷は??
私の守護天使はアシュリエルといいます
小さな男の子の天使できれいな青色の光を発しています
なのでブルーちゃんと呼んでいます

ブルーちゃんは普段家では隣りの部屋にある
マリア様の絵を眺めて過ごしています

私が呼んだり話しかけたりするとそばに来てくれますが
それ以外はそこにずっといます

よっぽどマリア様が好きなんだ~と思います
・・まぁ確かに
ブルーはプレアデスの色ですし
マリア様もプレアデス出身といわれているので
ブルーちゃんがそうなるのも分かるような気がします
そういう私もプレアデスとは深いご縁があるからです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

天使からのメッセージ
大天使や守護天使
あるいは、高次の存在たちは
普段から私たちにメッセージを送っています

エンジェルナンバーだったり
何度も耳にする歌の歌詞だったり様々ですが
人の口から伝えられることも
意外と多いのです

私はよく北海道神宮に行きます
(何度もブログに書いていますが)
その日も、グラウンディングをかねて
北海道神宮の森をゆっくりと深呼吸しながら歩きました

そして私は、そこで話しかけてきた
初老の婦人から、その方の口を通して
メッセージをもらったのでした

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

ブルーちゃん
私の守護天使、通称ブルーちゃんは
きれいな青色の光を発しています

本名はアシュリエル・・
小さな男の子のような天使です

ブルーちゃんは、今世だけでなく
いくつもある過去世でも
多くそばにいてくれたと感じます

それが最近気づいたのですがおもしろいのです



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体