光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
蚊から守って~・大天使ミカエルの光のバリア
虫という字にブ~ンと書いて『蚊』になります
・・漢字というものはよくできているとつくづく思います

デング熱やらジカ熱やら。。
蚊は人間にとってイヤな病気の媒体となることもあり
蚊自体には何の罪もないのだけれど
(それは分かっているのだけれども)
黙って血を吸う奴ら(言葉がすみません)に対して
私は異常なほど反応し、憎しみが湧いてきてしまうのです

夫は何もそこまでと少々引き気味で
過去生にまつわるカルマがあるんじゃないの?と言います
・・確かにそうかもしれません
そう言えば、思い当たる節もあるような。。。

とにかく昔から、誰かといても私だけ刺されて
何とも言えない理不尽さを味わっているのも
やはり、カルマが関係しているのでしょう
やったことはやられるわけですので。。。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ミカエルの愛の剣
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

私たち地上の住人や
守護天使をいつも見守っています

大天使のリーダー格にいる大天使ミカエルから
私は以前剣をもらいました
それはまだ胸に入っています
よろしければ過去の記事をお読みくださいね
大天使ミカエルからもらったもの

この剣は
ネガティブなエネルギーから私を守ってくれる
プロテクションの働きがありましたが
先日、それだけではないことが分かったのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ミカエルからもらったもの
それは、シンクロニシティ(共時性)に導かれての
不思議な出来事でした

今日は大天使ミカエルから
剣をもらったお話です

その名も「大天使ミカエルの山」という意味をもつ
フランスにある世界遺産のモンサンミシェル・・
大天使ミカエルと大変深い繋がりがあります

これまでの記事でもいくつか紹介していましたが
旅の行先を決めてきたのも
ツインソウルのYさんにも起こったシンクロニシティによる
高次の存在達からの導きによるものでした

行く先々で様々なインスピレーションを与えられ
行く意味があり、また行く必要があったと思います

今回もそうだったのです

たまたま合わせたテレビのチャンネルでした
旅番組だったと思いますが
モンサンミシェルを紹介していました
実はこの日、違うチャンネルでも見ました
しかも前日にも私は雑誌に載っていた
モンサンミシェルの写真を眺めていたことを思い出したのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ミカエルの守護
大天使の力には限界がありません
大天使は私たちの守護天使と一緒になって
私たちを癒し、導き、奇跡を起こしてくれます
大天使ミカエルは大天使の中のリーダー格にいるんですよ

大天使ミカエルの特徴は剣を持っていて
とても熱いエネルギーを放っていること
そしてサンダルを履いていることでしょうか

大天使ミカエルの名前には
「神のような存在」という意味があります
神のような愛と力、粘り強さ
そして変わらない信仰心を放ってるからです
大天使ミカエルを近くに呼ぶだけで
自分のなかの神性が高められ
より大きくなります

大天使ミカエルの守護は万全で
私たちや身近にいる大切な人のことを
低級なエネルギーから守ってくれます
家や職場、車というような空間も浄化してくれます

大天使ミカエルが持っている炎の剣は
ありとあらゆる種類の恐れの感情を断ち切り
私たちを負の束縛から解放してくれるのです

私は車の運転をするときも
大天使ミカエルを必ず呼ぶことにしています
大天使ミカエルに目的地まで安全に行けるように頼むんです

先日の道東の旅でもこんなことがありました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

大天使ミカエルから
今日はお風呂で瞑想中に
大天使ミカエルからメッセージをもらったお話です

わたしは湯船につかってよく瞑想します
身体が温まりリラックスすると
心地よくてとても癒されます
身体や心が癒されると天使達からのメッセージも
受け取りやすくなるかもしれません
私の守護天使の通称ブルーちゃんもそばにいました

深呼吸を繰り返していると
美しい紫色の光が私を包み
大天使ミカエルの強く熱いエネルギーを感じました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体