光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバーが教えてくれました
いやはや。。
ここのところ札幌はひどい吹雪となっております
交通機関への影響も出ていますが
そんな中、夫が神奈川から札幌に来ることになりました

その日も朝から吹雪。。
飛行機の欠航も相次ぎ心配していたところ
搭乗予定の便が欠航になったと夫から連絡が入りました

人が多い中、違う便に振り替えるのも大変だろうと
私は天使たちに何とかしてくれるようにお願いし
龍神には、色々と浄化もしなくてはいけないとは思うけど
飛行機は飛ばして欲しいとお願いしました

その後、夫からは夕方の便に振り替えたが
それでも天候次第で、どうなるか分からない。。と
連絡が来ました

私は、今度は大天使ラファエルと
やっぱり龍神に、何とかして~とお願いしました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

1111、555、そして3939♪
天使は私たち人間に持ちうる限りの愛を持って
手伝おうとしていることを皆さんもご存知でしょう
天使からのサインは沢山ありますが
エンゼルナンバーもそのうちのひとつです

このブログでもエンジェルナンバーの意味を
紹介させていただいていますが
それは大まかなガイドラインとうことで
受け取った人が感じたことが真実なのだと思います

例えば、YESかNOで迷っているときに「4444」の
車のナンバーを見たとします
「4444」は、あなたの傍に天使がいるから大丈夫!
という意味という意味を持っています
なので、この場合の解釈は
今、出すべき答えは自分で選択したものでOKよ~
と捉えていいのだと思います
YESでもNOでも、どちらを選んでも
天使が支えてくれるということです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルナンバー「1111」を何度も見た日
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

今日私は車のナンバーで「1111」を立て続けに4回見ました
しかもエンジェルナンバーの「1111」は
私にとって特に大事なサインと感じる数字でした

ここ一週間ほど体調がすぐれずボンヤリと過ごしていました
仕事だけは最善で望みたいので
都度、自分で浄化したりヒーリングをして臨みました

そして今日は癒しのために円山原始林に行ったのです
そこは遊歩道があり小川の流れる音を聞きながら
散歩できる素晴らしい所です

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルナンバー「2323」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

これまで単数のエンジェルナンバーの意味を
ご紹介してきましたが
「2323」のように単数を組み合わせたものも
エンジェルナンバーとして
気付きのための素敵なメッセージなのです

私は数年前に、とても印象的な夢を見ました
今でもその時の夢を鮮明に思い出すことができます

本のようなものが出てきて
「2」のページと「3」のページを
数字が言われるごとに交互にめくられました

「いいかい、hiroko
 2323だよ
 2323だよ・・2323だよ」と3回言われました

頭に響いた声も覚えています
男性のようでもあり女性のようでもありました

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

エンジェルナンバー「6666」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

天使は私たちをサポートしたくて
様々なパターンで伝えようとしています

車のナンバーやデジタル時計の時間
銀行などでもらう受付票の番号座席の番号
映画やコンサートの月日や時間、シートの番号・・etc

エンジェルナンバーは
天使からの気付きのための素敵なメッセージなんです

このブログでエンジェルナンバーを
みなさんに紹介させていただいていましたが
単数としては最後になりました

今日はエンジェルナンバー「6666」「666」「66」
についてお話します

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体